2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
腐女子な学生の日常を告白してく?Blog       ※たまに腐り発言あり
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2030
01/01
00:00:00
○BLOG内容
 日記・雑談中心。 

○コメントについて
 コメはお気軽に。
 荒らしは禁止。
 ↑のようなコメントがあったら、即消去。

○ブロ友募集中!
 でも、初めての人は1度コメしてください。
 出来たら、BLOGの方に1度、お伺いしたいと思います。

○管理人のもう1つのBlog
ね、がんばるよ。
↑は趣味とかを語ってます。
出来たら、覗いてってね。
kirakira
kirakira
16:21:19
こんにちは。

そして、かなりお久しぶりです笑


昨日、無事に高校を卒業しました!

この3年間、本当に色々なことがありました。
進級すら危うかったり笑、卒業も危うかったり笑
本当に、どうなることかと自分でも思いましたが、卒業できました!
家族や、友達に大きな心配や迷惑をかけてしまって。
色んな方のおかげで、ここまでこれました。
ありがとうございました!!




そして、ちょっと重要な話なのですが・・・
昨年の秋ごろから、このBlogを閉鎖しようか考えていました。
事実、1年も更新していなかったですし、更新頻度も当初に比べたら全然です。
でも、思い出というかそういうのが残っていて。
Blogを消してしまうと、その思い出も消えてしまうのではないか・・・とも思うんです。
自分自身のことなので、勝手にしろと言われればそれまでですし。
それで、悩んだ結果、今のままにしておくことにしました。
暫く、凍結という形を取りたいと思います。
もしかしたら、急にBlogそのものがなくなってしまうかもしれません。
それは、今の私にもまだ分かりません。
これが最後の更新になる・・・かもしれません。
全ては、まだ「かもしれない」状態です。
でも、とりあえずは、しばらくさようなら、ということで。

・・・終わり方が分かりませんね←

では、皆さん、しばらくさようなら!笑





BYE☆
kirakira
kirakira
22:04:15
こんにちは。


お久しぶりです。



ここ2ヶ月、堂本光一さん主演舞台「Endless SHOCK」を沢山観劇させていただきました。
予定では、あと1回行ける予定です。

感想はアメブロに載ってるので、そちらを笑←←




無事に、進級することが確定しました!!
一時は、本当に留年または退学かと思っていましたが・・・笑
とりあえず、進級します!!
来年度も頑張ります笑




最近、観たい舞台が多くて・・・
都合で観られないのが、多々・・・
チケットが取れないのも、多々・・・

来週末は、生執事。
取れるか、心配です。

戦ってきます笑。




それでは短いですが、この辺で。






BYE☆
kirakira
kirakira
15:43:05
こんにちは。

お久しぶりです。


明けました。


学校も始まり、進級まであと2ヶ月となりました。
早いもんですね。
あと1年で高校も卒業ですよ、私。
来年度は受験ですよ。
わー。
勉強しよう、そうしよう。



年が明けて、つい先日、舞台を観に行かせていただきました。
詳しくは、アメブロにて。


今年も、舞台を観に行く予定がありますので、楽しみです。

まぁ、楽しみつつ、勉強もしつつ、受験に合格…と。



今年は、受験も控えてるので、2ヵ月で1本を目標に舞台を観たいと思います!
宣言!!
わー。



BYE☆
kirakira
kirakira
22:29:26
お久しぶりです

こんにちは。


あれから半年・・・
アメブロの方で更新ばっかしてましたw
多分これからもアメブロばっかになると思います


えーっとですね

町田さん出演の舞台、全て観ました!
マサさんのワンマンショーも!
お二方が出演されてたクラブセブンも!
光一君のソロコンも!

とにかく、楽しかったです


来月は何を観に行こうか迷い中。

ちょっと宝塚に嵌りそうww


短いですがこのへんで。




BYE☆
kirakira
kirakira
プロフィール

覇瑠樹

Author:覇瑠樹
↑「はるき」って読みます。

テニプリの芥子色のジャージを着てる人達が大好き!
特に、髪が赤や銀の人・・・
後、ミュも好き。
同じく、芥子色集団が。
たまーに、語る・・・
本当にたまーにだけど。

最後に頭&心腐ってるけど、
気にしないでね!

一応、女です(笑
所謂、腐女子ですよ。

では、シクヨロ☆

ここ以外にも、Blogやってたり・・・

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
